This Category : おふらいん

--.--.-- *--



2010.02.13 *Sat

もげー

実家に帰ると何かと漫画が増えてるので読み漁りまくり。
君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))
(2006/05/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

アニメやってるらしいですね!面白いですw
やきもきやきもきーーーー!!!!
フォオオオオオ・・・甘酸っぱいです。ほほえましー!
なんのレビューにもなってないww


+++

主に法事とか出張とかのついでです。
気分的に引きこもりです。一人でふらっふらしてます。主にチョコ漁り。
遠出したくないから限られちゃってますけどね。

イズのイベントは14日だったっけ。ハート頭ほしーなーwアホいのがいい。
CATEGORY : おふらいん

2010.02.08 *Mon

こうなるとちょっと悪い傾向

hyy-------.jpg
ひゆこウイング(`・ω・´)キリッ
ぴょろ毛がうまく表現できなくて泣いた。
装備なんて誰が描こうとか思ったんだろうね('◉◞⊖◟◉`#)ピキピキ 

色塗り楽しいけどぶちぎれそうになる、けどストレス発散になるっていう不思議。
CATEGORY : おふらいん

2010.02.06 *Sat

たまには

最近読んだマンガとか紹介してみる。
基本的に貸本屋利用してます。入荷1月遅れですけどねっ。
せっかくなのでamazonにリンクなんてやってみたりしてみましたw

バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2009/01/05)
大場 つぐみ

商品詳細を見る

話題に上がってた『バクマン。』読みました~!まだ4巻までしか読んでませんが6巻まででてますね。
この作者は原作と作画が別なのですが、内容もそんな設定の男の子が漫画家を目指してバトルを繰り広げ・・・てます。内面的に、ですが('◉◞⊖◟◉`)
王道ではない方ですよね。
物語への引き込み方など、さすがですね。絵も好きですし。
ヒカゴとかデスノとか描いた方です。
続きがきになるううう。


スイッチガール!! 9 (マーガレットコミックス)スイッチガール!! 9 (マーガレットコミックス)
(2009/06/25)
あいだ 夏波

商品詳細を見る

『スイッチガール!!』11巻まで。
外ではスーパー女子高生なのに家に帰るときったない格好じゃないと落ち着かない二面性、スイッチが切り替わる女の子が主人公。
あれです。シモいぶっちゃけ話やらが間に入っていて中々興味深いです。
基本は少女漫画ですw


IS 16―男でも女でもない性 (講談社コミックスキス)IS 16―男でも女でもない性 (講談社コミックスキス)
(2009/06/12)
六花 チヨ

商品詳細を見る

『SI~男でも女でもない性』17巻完結かな?ハル編だけかも。
SI(インターセクシャル)っていう言葉も始めてこの漫画で知りました。2000人に1人、生まれてくる可能性があるそうです。主人公のハルがSIで、周りの人と係わり合いながら成長、周りも影響をうけ成長していくお話。
作者さんもSIというものを知って欲しいという観点から描いてあるし、そんなにうまくいくものでもないと思いますが、読んでよかったな、って思いました。


とりあえず3つ!
気が向いたらまたやるかもです(*´ー`)
CATEGORY : おふらいん

2009.03.10 *Tue

Disco!

ラジオで流れて早5日くらいですがっ

Perfume新曲☆☆☆3/25発売☆☆☆
『ワンルーム・ディスコ』
テーマが同棲解消一人暮らし、、らしいです(笑)
↓4曲目が新曲デス。

Robot Disco/capsule
can't stop the DISCO/鈴木亜美
チョコレイト・ディスコ -extra mix-/Perfume
ワンルーム・ディスコ/Perfume(ラジオ音源?)

とりあえず3回くらい聞いてみてね!!!w
チョコディスはExMixなので甘さ控え目になっております。
ヘッドフォン推奨しておくよ!!!ステキサウンド(*´ω`*)

ライブは代々木らしい・・・こっちにも来て欲しい(*`ω´*)
CATEGORY : おふらいん

2009.01.03 *Sat

新年2009

あけましておめでとうございますキラキラ(ピンク)
今年もよろしくおねがいします


テストで送ったやつ非表示にしてたはずが載ったままだった(´ー`)
年越しは、そば食べてレイトで映画→初詣の流れでした!
雨のような雪のような感じですごく寒かった・・・
おみくじはめずらしく『大吉』!でもあまり良い事は書いてなかったキガスル(・д・)
転居もビミョーだったし・・・お願いしますよまったく。

なにやら色々出かけてて足が痛い(歩きすぎ)
5日夜には復帰予定ですの。

色々とどうなることやら2009、生暖かく見守ってください(?

090103_203328.jpg
>>えーら 
言ってたぴんくのぶたまんを見かけたので食べてみました。
中身がなんかすごく美味しかったす・・・w
コンビニですよ!
CATEGORY : おふらいん

プロフィール

ひゆう

管理者:ひゆう
AION[イズラフェル:天族]
ひゆう[チャント ウィング] Vd



最近の記事



コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Coler Synapse



リンク



カウンター



ブログ内検索



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © momono*aji All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
