This Category : AION

--.--.-- *--



2010.03.06 *Sat

両手の中

op-4.jpg
これはヒドイ('◉◞⊖◟◉`)

相変わらずたまにポエタに行ってます。一日二回はサスガに無くなりましたが^^;
↑の日はテレパシーからダガー、ボス飛ばしてたのでCボスから物理ネックレス・・・。
砕いて良い石になったので結果オーライでした(・∀・ )
前の日はえーらの砕きが火ー噴いたしね☆売れないけどっ('◉◞⊖◟◉`;)
野良とか行ってみたけどやっぱりズボンが出ません・・・orz

1.9の情報いっぱいでてますねー!
頭こんがらがっちゃいますわ・・。
武器合成来る見たいですね。今の武器が+10なのでそれにくっつけるとしたら・・・50Nアビスでしょうか。6穴空くのかな?APがまだ100kちょっとしか溜まってないんですけど・・w
アヌ杖くっつけても武器防御のところしか付かないんですよね('ο◞⊖◟ο`)
色々と難しそうです。

スキル方面はあまり期待しないでおります・・・w
宿命・・・。


++


リアルで欲しいものが多すぎてアマゾンの欲しいものリストがひどい。
アマゾンあんまり丁寧じゃなさそうなので他で買うと思うけど。
とりあえずドライヤーのナノケアとシフトが効かないのでキーボードが欲しい。
エレコムのつやっつやしたのが格好いいけどスペースが狭くて押し間違えしそうです。
悩んでる間が楽しいってのもあるけど!二ヶ月計画でいくしかっ!

Perfumeもやっと新曲出るみたいでホクホク(´△`*)楽しみー!
CATEGORY : AION

2010.03.02 *Tue

あいやー

諸事情で二週間ほどINできませぬでした。というか三週間かw
帰った日に上層外周取られたみたいでしたねぇ・・・微妙な空気にINしてしまったww


++


前回記事との間に一日だけINできた時に、やっちゃいました。
op-2.jpg
   ❤
\(^o^)/<しぴぴんぴーす!

カワイイ。満足(´△`*)


明日アプデ日程が発表されるらしいですね。どうなることやら。
CATEGORY : AION

2010.02.09 *Tue

表ぽえた

龍イベ~ント。
Aion1173.jpg
日曜22時の要塞戦がおわってから暇人だけで行ってみました。
着いた時には神長のHPが97%位だったかな~。ひたすらゾンビアタックだったw
45%くらいまで減ってたのですが・・・
0時半にフハハハハー!っつって去っていった(◉д◉‵)ハァン?


++

昨日(今日?)やっと一個目のノアの涙!!Getしました(´△`*)
ほんとにノアぜんぜん出なくて、やっとです。3個くらいしか見たことない!
アクセ週だったな~・・というか他がひどかったw
でももうメンテだ~今週はいっぱいでるといいな~おわり。
CATEGORY : AION

2010.02.06 *Sat

ぴきぴき

h-3_20100206091618.jpg
カワイイ子対決。

イベントやってるみたいですね。
何気に初!じゃないですか・・・。
INしなかったのでどんな感じだったんでしょうか。要塞だったかも・・。
あとはラウンジ商品入れ替えがー。赤がカイモになっちゃうぅ!
30ディバがパールで買えるみたいですね(汗)パールないよ!ついでに30キャラもいないよ!

最近はー!
APの使い道に悩んでいたのですが、40ELを揃えようと思います。
なんだかんだいまんとここれしかないみたいなので。モチベにもつながると思うのでまーいっか!
んで腰だけ取りました。腰・・・・orz
相変わらず\(^o^)/ポワタ!状態です。



今頃昼ドラのCast見てヒャー!ってなりましたとさ。
CATEGORY : AION

2010.01.22 *Fri

Hi度

3日位前にアヌ頭Getしました。
a-2.jpg
さすがにセットだけあってアヌ装備に似合います。
後半はみんなに協力していただいていち早く手に入れさせてもらいました(*´ェ`人

チャント頭の能力はこんなかんじ↓
a-1.jpg
なんともいえないHPとフォーカス(ついてるだけイイけど)のための頭。
とりあえずかわいいのでつけてますw

ディシプリンプレートヘルムと悩むトコですけどね。物理防御は捨てたようなものですしねー。
って考えるとやっぱり43頭買っておけばよかったかなーって思ったり、思わなかったり。



++
要塞がルーだけになり、ルー戦が昼間にあったときはオワタと思いましたが、その日丁度Vd幹部さんが居てくれて助かりました;天の皆さんもものすごく協力してくれて、熱かったwなんか、よかった。
次の日の攻めもいい感じに協力できてたんじゃないのかな。INするのがギリギリだったのでPTでの参加になりましたが楽しかったーー!かなり緑色になりましたね。きっとまた取られるんだろうけど、もりあがった!防衛がんばんなきゃねー(・ω・´)



++
テンプレート変えました。
横幅ひろくなりました。いままで800*600の人でもいけるように狭かったのですがもういいよね!SSの横幅も500にしましたのでちょっと大きくなりました。


以下、自キャラSSのみ
CATEGORY : AION

プロフィール

ひゆう

管理者:ひゆう
AION[イズラフェル:天族]
ひゆう[チャント ウィング] Vd



最近の記事



コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Coler Synapse



リンク



カウンター



ブログ内検索



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © momono*aji All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
