This Archive : 2008年07月

--.--.-- *--



2008.07.31 *Thu

R38への旅

すでに数日経過しておりますが一向にたどり着く気配がない・・・orz
R46に行くと帰還しちゃうからCoinは増えてますがw
早く抜け出したいものです。。

理想的装備。
っていうか欲しい装備書き出しちゃおうかと。

優先順位つけ気味で・・・
・レグルネック
・レグルアミュ
・万壁マント
・6階級上着
・こうじゃくのしるし?(リング)
・ライオンメッ・・・
・ザイラ・・


とりあえずマントまで目指してようと思いますよ。
マントできたら+7を移行かなぁ・・金かかるな・・(;・ω・)
防具の精錬もまだまだだしね。
やることありすぎて困るねぇ・・・。

装備外でもいろいろと。
・真フォローアロー
・敏・体天書Lv4 or 敏捷天書Lv4
・スキル諸々

ジャスティスのマスコットはキレイな色だ!
早くなりたいな~(´Д`)

カペラ ひゆう 精霊師
CATEGORY : PW

2008.07.26 *Sat

もぎとったどー

くっさい脚があと一個出なくて苦悩してたのですが・・・
やっと・・・やっと・・・出た!

アスラ足がやっとできましたっ。


たまご~たまご~~・・。
金売りはまだない・・。

カペラ ひゆう
CATEGORY : PW

2008.07.24 *Thu

帰ってきたよ。

石のみ生活開始かも。

倉庫にたまってたので過去装備?なるものをつくってみました。
結果はまぁ・・・なんとも・・・。
11111111.jpg
ん、セットだと意外とカワイイ。(腕ちがうけどw

足だけはいたら魚人度があがって大変でしたとさ。


金買えないの大変っすねぇ・・・こまつた。
くじ、ひきたいのでください^^

カペラ ひゆう
CATEGORY : PW

2008.07.17 *Thu

どーもどーも

めずらしく長期帰省しているのでなかなかINできません。
ためしに実家で蔵DLしてみたら10時間越えそうな勢い・・・ケーブルオソロシス

日曜日にネカフェに行って、85Dと、・・その前に沼地のFボスをやってました。
沼地Fボス強すぎwwいつか倒したいね。詳しくはまな日記14日をみてください(ぁ
85Dも7時間くらいかけて全攻略~といいたいとこですがフラウロスさんがはんぱなくてry
弓最後まで空気読んでぇぇぇ(切実)
バフはいった状態で範囲くらったら15kとか^O^
まぁこれも詳しくはまな日記16日でry
SS撮りたかったけど保存して帰るのがめんどかったんだYO!
そのあと3-3行って、さらにイボス一回行って、時間切れでした。
なんか、みんなすごい元気でしたよね・・テンションハイだっただけかもね・・w

領土決まったらいけるといいな・・・日曜以外でお願いしますよ。

TB。
今度は何くれるんだろう?10名さまらしいですの。
新しいくじかな~?

カペラ ひゆう
CATEGORY : PW

2008.07.10 *Thu

100Hit

Lv100キタ(・∀・)ー!
100.jpg

マスコットがアップで撮れたのであげとこう。
991.jpg

かわ・・いい・・のかな・・・。

デスクラスのマスコットを見つけたので撮ってみました。
992.jpg

邪悪・・・さすがデス・・・。


続きあるけど開かなくていいようにここにも書いときます!
カペラ ひゆう
CATEGORY : PW

2008.07.06 *Sun

過去世界へ~。

アプデートから忙しく(?)クエストをこなしまくる・・・。
ずっとやってるわけでもないから段々人とズレてきて困るねぇぇー!
次は神Dでねずみくってこいだって(・∀・`)

やっと100Lvが見えてきたゾー。モウチョットダ。
SS加工がめんどくさいから記事てきと~に・・・w



今度こそ、金のたまごくれないかね・・。

カペラ ひゆう
CATEGORY : PW

2008.07.02 *Wed

あっぷでーと早ッ

8月手前くらいに予想されていたUPデが明日らしいー!
新装備?新スキル?
まだアスラもそろってないのにぃぃw

そして倉庫拡張もくるらしい。
普通の倉庫より安いじゃないか(・∀・`)ヤッタネー

そして今度こそ、トラバ受信してくださいよ~~~。
今度は抽選らしいですけどねぇ。
CATEGORY : PW

プロフィール

ひゆう

管理者:ひゆう
AION[イズラフェル:天族]
ひゆう[チャント ウィング] Vd



最近の記事



コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Coler Synapse



リンク



カウンター



ブログ内検索



07
--
1
3
4
5
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
27
28
29
30
--
Copyright © momono*aji All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
