This Archive : 2008年08月

--.--.-- *--



2008.08.29 *Fri

リーブ

1.jpg
(´・ω・`)






(´・ω・`)・・・・





( ´・ω・)?





2.jpg
(゜д゜)?!





(;つД⊂)ゴシゴシ






2008-08-28 15-06-52
(;゜Д゜)ナッナンダッテー!
CATEGORY : PW

2008.08.21 *Thu

ゆみつかいてきな

43.jpg
欲しかったリゾートビスチェをようやく手に入れたぞ。
紫芋で染めたらオバチャン臭いと言われたのでランダムかけたら赤になった。いい色かもw


(・∀・)!!
それはともかく。

ここしばらくずっと買取しながら引いてた運命残章。
42.jpg
フォォォォォォロォォォォォォーーーーー!!!!
やっと(*´∀`)ノ引けたー!

さっそく
41.jpg
覚える。
使ってみたけど切れたとき今までよりガッツリ減るのがわかるねw
これでやっと次に進める・・・。

今日のアプデでCoinクジがくるみたいだけどどうなるかな~。
金もちょい下がるといいなぁw

CATEGORY : PW

2008.08.11 *Mon

しゅっしゅっしゅごー

3-2通いの毎日です。

カペラ鯖アイテム1.5倍で稼ぎつつアイテム買い取らせてもらって、
かなり皆の強化できたんじゃないかとっっ。
とうとうアスラレグルセットできましたv
感謝感謝でございます(´・∀・`)

たまにフィールドBossをギルドでやるのですが
sar.jpg
初赤字晒し/(^o^)\
過去のも狩ってみたいねぇ!

欲しいものリスト更新(`・д・´)
◎レグルネック
◎レグルアミュ
万壁マント
・ライオンメッ・・・
・6階級上着
・こうじゃくのしるし?(リング)
・ザイラ・・

・真フォローアロー
・敏・体天書Lv4 or 敏捷天書Lv4
・スキル諸々
・未実装マント・・・ New!

また運命を買い取る作業にもどるお・・・
CATEGORY : PW

プロフィール

ひゆう

管理者:ひゆう
AION[イズラフェル:天族]
ひゆう[チャント ウィング] Vd



最近の記事



コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Coler Synapse



リンク



カウンター



ブログ内検索



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
30
31
--
Copyright © momono*aji All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
