This Archive : 2008年09月

--.--.-- *--



2008.09.27 *Sat

(´ω`)

アタシ

ひゆう

レベル?

100

まぁもうすぐ101

なんか

アタシ弓使いなんだけど

みたいな




あまりにもうざいので短くしたよ・・・
ニュース
http://mainichi.jp/enta/art/news/20080925ddm041040125000c.html
本体
http://nkst.jp/vote2/novel.php?auther=20080001
読みにくっ
いえ、読んじゃいましたけどね。アハハ
ただそんだけ

ひまならどうぞ
みたいな
CATEGORY : PW

2008.09.25 *Thu

DoDoPi

ようやく三次転生しましたー(*´∀`*)♪
6--3.jpg
青いハエはキレイだね~。
おまけに誕生日プレで某氏からゴシックセット頂きました(´ω`*)アリガトウ
お祝い言ってくれた人アリガトウ!

本体より高い染色代に泣いた(´<_` )


ついに・・・ついに。
6--1.jpg
エイムマスタリげっとぉぉー(゚д゚)b
うれしー!オレToooooi!!してますw
やっと真の真弓になったぞ。


イボスもシャウトだったのね、って画像
6--2.jpg
こちらは3秒ほどなのでシャウトぽくないけど・・ね。



本日の晒しコーナー(?
CATEGORY : PW

2008.09.18 *Thu

事件です

2--2.jpg



2--1.jpg
↑寝てます


 ヘ○ヘ
   |∧   荒ぶる鷹のポーズ!
  /







いまいち貼るタイミングがつかめなかった王のシャウト画像↓
5--1.jpg
なんかPT構成がすごいだとか、矢って画像あったんだ、とか思ったSSでした。
あ、あとネコちゃんの誤爆とかね・・


CATEGORY : PW

2008.09.17 *Wed

アップデート

お使いのひゆうはVer3.0にアップデートされました。


一年ぶりくらいにエステしてみました。
3--1.jpg
Ver.1の眉と目のまま髪型と輪郭等を変えてみました。
前のはギルマスらしく(?)キリッと、がテーマだったのでしゃぴーんとしているのですよw
最初はやたら丸顔になってたけどシャープになったかな・・。

アイコンはやっぱりキツ目かなw
3--2.jpg
しばらくこれでいきまっする(・∀・*)オデーコ

CATEGORY : PW

2008.09.15 *Mon

1.2.3.4

ランキング一位じゃなくても1.5倍ってどういうことですかと小一時間ry
まぁそんな週に居ないわけなんですがねー。
名声かき集めチャンスだったのにぃぃ(・ω・;)

最近装備もひと段落ついたので・・・いよいよこの時が。
金上がる前にスキル本を引いてみました。

真・ファルコンパワー(売った)
真・アローマスタリ(覚えてみた。)
真・サンダーショット(売るか覚えるか迷い中・・・)
真・バスターショット(以前から習得済み・・売りたい)

後一回くらい引きたかったなぁぁぁ;
エイム欲しいよ・・・。

あとは、99魔Dで真・ラピットショットが出たのでもらいました(*´・∀・)v
覚えた!ありがとござます!
エイムもぜひだしてくださいお(*^ω^)

SSがないのでこれ以上ネタ書けないーー!
CATEGORY : PW

2008.09.01 *Mon

ユメミノ ヒカリ

2008-08-29 20-57-29
どうみても双子ですね
領土、初めて(?)二日間ありましたね!
負けてしまいましたが日々精進でがんばりたいとおもいます(`・д・´)
弓隊ファイッ


2008-09-01 00-56-41
出たのはいいけど晒され/(^o^)\
ひっさびさに見たよ・・・。

その後露天していたところ通りがかったシェラさんに
買ってもらおうと思ったけれど失敗(´・ω・`)
深夜のノリでエスカレート
2008-09-01 02-25-41
もうね、ぬぇさんLoveですよワテクシ
あといないけどアクアさんのSっぷりも大好きです


ベール染
2008-08-30 21-43-09
まなさんが久々にベールを着てました。イイ色やああああ!
私のもやっとピンクっぽくなりました。紫芋色よりはピンクなんです。ほんとです。


懐かしいことに
2008-08-29 00-30-17
マタカ/(^o^)\
外殻を世界チャで売っていただいた時に言われました(・∀・;)
よく覚えてましたね・・w
私もあの顔すきでしたよ!!でももう一年以上前の顔だから今見るときっとアレだと思います・・・w
そろそろ顔変え時ですかね?
CATEGORY : PW

プロフィール

ひゆう

管理者:ひゆう
AION[イズラフェル:天族]
ひゆう[チャント ウィング] Vd



最近の記事



コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Coler Synapse



リンク



カウンター



ブログ内検索



09
--
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
19
20
21
22
23
24
26
28
29
30
--
Copyright © momono*aji All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
