This Archive : 2008年11月

--.--.-- *--



2008.11.25 *Tue

Rぱーと2

だ~んだ~ん気にな~る
0811--3.jpg
気にな~る

気にな~る~
0811--4.jpg
だ~んだ~ん気にな~る

気にな~る
0811--5.jpg
気になる!!
コッチミンナ(゚д゚)
気がついたら3ショットも撮ってたし・・これは呪いだ!!


0811--6.jpg
でもヤッパリももひき(´・д・`)



イベ記念撮影~☆
2008-11-22 23-37-42

桜花模擬線後撮影~☆
2008-11-24 23-43-59

PCはグラボ交換だけで直りました。
ヨカッタヨカッタ<(_ _*)>
CATEGORY : PW

2008.11.23 *Sun

どりーみん

ここ2、3日腰が痛くてイライラしててゴメンナサイ。
ダイブましになりました(´ω`*)

今日昨日は餃子でした。
いつもは豚ばら叩いてやるけど広告の品だったので鳥ひき肉とニラでつくりまつた。
081122_200324.jpg
皮が一枚だけ余っちゃったので一番右下はエア餃子です。空気です。


餃子といえばおなじみ
0811--0.jpg
0811--1.jpg
Σ(゚д゚)


そんな記事を書いていたらブツンとPCが落ちました・・・orz
グラボ燃えた\(^o^)/
ゲーム以外はいけるけどスロット部分がやばければマザボから・・・アウアウ
さーてどうしよー。


CATEGORY : PW

2008.11.16 *Sun

トリっくぉぁトリーと

今週は土曜につるしぐまさんと領土戦でした。
1時間くらいで負けてしまいましたが楽しかったデス(´ω`*)
突撃にやられたー!!
でもここ最近はいい領土できてる気がスルヨネ。
また来週楽しみ。

金が買い取り失敗してボケーっとしてる時間の長いカンビなんですがっ
その間にイヤホンにチョイデコ・・・(´・д・`)
棒の部分も削るか乗せるか考え中・・・。
キラーリ
なんか変なの見えるけどキニシナイで。どうみても足折れてr

今度こそ金買えますように(*´人`)
CATEGORY : PW

2008.11.16 *Sun

トラックバックキャンペン。

チュセンOβの記事を書いたら抽選で500名にMKポインツくれるそうなのでカキカキ・・・
ついでにLv15にするとまた抽選で1000名にry
2008-11-10 11-38-22
してきた。ちょっとがんばりすぎた。

戦闘は序盤は楽かもですね。
完美でLv15にするよりはすげー楽ですよ^^;
ジャンプがすっげー低いのがストレス・・w
オートラン機能はいいっすね。カンビにも欲しいよ、クリップ楽になるお^p^



サーバー・キャラ名
『六道・陽』『ひゆう』
CATEGORY : げーむ

2008.11.13 *Thu

前を見て歩く

Blogを統一したのでこちらに色々カテゴリを書く事にしましたっ。


遅くなったけど・・・
Perfumeやっと新曲キタヨー(*゚∀゚*)
曲かちょいいよー!PVもかっちょいいよー!

Perfume/Dream Fighter
2008年11月19日発売 作詞・作曲・編曲:中田ヤスタカ

ニコニコ見れない方はここをクリック♪
あれなんです、ニコニコだと倍画面でも画質キレイ!なので・・・一応ねv
(コメは非表示推奨しておきますよっ)

のっち足キレーイ!どうやったらあんな足になるんだか。
かっしーの衣装かわいいなぁ・・・
あ~ちゃん痩せたな・・・。
三人とも好きです!可愛いぃ(*´∀`*)
ちょっとヤケになったかってくらい声にエフェクトきいてますが
聞きなれると違和感ない・・ヤバイ。

Mステ出るだろうから楽しみだ(*´∀`*)
久々に年末の歌番組とか紅白とか、見よう・・・!(`・ω・´)


追伸:太郎ー!!!パヒュームじゃなくてパフュームです!ぱふゅ~む!
CATEGORY : おふらいん

2008.11.13 *Thu

ずんちゃちゃー

2008-11-11 21-33-39-
急に歌いだしたかと思ったらセルフつっこみまでww
尚、本画像は一切加工しておりません。誰がなんと言おうと。



3-3行ってきました。
3-3.jpg

 ヘ○ヘ
   |∧    荒ぶる鷹のポーズ!
  /


シーレ惜しかったぁぁぁorz
他二名もあったけど写り悪くて乗せれないやい(´・д・`)
そんなことしてる間に・・・

ごんちゃんが初3-3だったんですが
ユピのランダム攻撃に四苦八苦してました(´Д`;)

終わって出た一言。
2008-11-12 23-43-30
ツボったwww

子純でも壊してた^p^

CATEGORY : PW

2008.11.11 *Tue

さむい!!

夜中のノリでヤッチマッタナー!な精錬破産中のひゆです。
とりあえずお金貯めないとどうにもできやしねぇ!て感じなんで
また黄昏がんばります。連れて行ってね!

夜はめっきり寒くなりましたねぇぇ(((´・д・`)))ブルブル
PC熱だけでは無理になってきました。指がヤバイネ
今年こそオイルヒーターが欲しいぃぃ・・・。
はんてんもいいなぁ(´~`*)

ここ最近ハマってたキャッチフィーリング・・・
某遺伝子メンバとやって見つけてから紹介しようしようとしてたら
すでに広まってたわけなんですがね!
あれなんです、やるとハマります(*´σー`)
Briメンとやってきました。朝まで。やりすぎですから!

続きもキャッチフィーリングネタ。
CATEGORY : PW

2008.11.10 *Mon

ごっごーふぁいんでぃ

嫁募集ダッチでおなじみのダッチマンがエステしたっていうんで群がってました。
da-.jpg
色気ムンムンですねっ
口が有野って有野ってどんな口だっけ(´・д・`)?
ネコちゃがかなりきわどかったのでブーブーブヒッしておきましたv

某イベント景品から大流行の豚絵文字(50銀)。
ボクもおかわりしたいけど財政難につき外食は控えめにしておりますorz
誰かがブーブー言いはじめたらこのとおり。
bu-.jpg
大荒れです(*´σー`)
Britaniaではギルドメンバーを募集しております!!


話はコロリと変わりましてもう一週間前ですけどレッドクリフ観てまいりました。
三国志の赤壁の戦いを映画にしたアレですね。
私はなんといっても全然興味ない部類で・・・(汗
まぁ知ってる名前はあるけど似た名前多すぎだよね。
映画の中でも場面変わる度にルビがでてくるという親切っぷり。助かります。
戦闘の描写とかは面白かったです。ネーヨwwwってところもあった(笑)
孫権役のチャン・チェンさんがとてもイケメンでした。惚れました、好みです(*゚∀゚*)
まぁ終わってから一緒に観に行った連れと
「あの・・呉長の・・誰だっけ・・・」
「孫権」
「イケメンすぎフイタwww」
~しばしほかの話題~
「で、あのイケメンの・・・名前なんだっけ?」
こんな会話があったさ。
もう覚えたYO!(・ε・ )
赤壁は水上の戦いがメインのようなんですが・・・そこを前にして
PartⅡにつづく・・・!でした(´・∀・)
監督さんがインタビューで言われてましたが、
船は本物を30隻使っているそうです、さすが制作費100億円。
パート2ももうできてるって言ってたよ。
連れに言わせると関羽役の人は全国関羽選手権の優勝者だろってくらい
似ているらしいです。
そこら辺もみどころとして観に行く人は行ってみてくださいな。孫権もお忘れなく!
なんの役にも立たないレッドクリフレビューでした。まる。


イケメンつながりで・・・
CATEGORY : PW

プロフィール

ひゆう

管理者:ひゆう
AION[イズラフェル:天族]
ひゆう[チャント ウィング] Vd



最近の記事



コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Coler Synapse



リンク



カウンター



ブログ内検索



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
14
15
17
18
19
20
21
22
24
26
27
28
29
30
--
Copyright © momono*aji All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
