FC2ブログ

This Archive : 2008年11月13日

2008.11.13 *Thu

前を見て歩く

Blogを統一したのでこちらに色々カテゴリを書く事にしましたっ。


遅くなったけど・・・
Perfumeやっと新曲キタヨー(*゚∀゚*)
曲かちょいいよー!PVもかっちょいいよー!

Perfume/Dream Fighter
2008年11月19日発売 作詞・作曲・編曲:中田ヤスタカ

ニコニコ見れない方はここをクリック♪
あれなんです、ニコニコだと倍画面でも画質キレイ!なので・・・一応ねv
(コメは非表示推奨しておきますよっ)

のっち足キレーイ!どうやったらあんな足になるんだか。
かっしーの衣装かわいいなぁ・・・
あ~ちゃん痩せたな・・・。
三人とも好きです!可愛いぃ(*´∀`*)
ちょっとヤケになったかってくらい声にエフェクトきいてますが
聞きなれると違和感ない・・ヤバイ。

Mステ出るだろうから楽しみだ(*´∀`*)
久々に年末の歌番組とか紅白とか、見よう・・・!(`・ω・´)


追伸:太郎ー!!!パヒュームじゃなくてパフュームです!ぱふゅ~む!
スポンサーサイト



CATEGORY : おふらいん

2008.11.13 *Thu

ずんちゃちゃー

2008-11-11 21-33-39-
急に歌いだしたかと思ったらセルフつっこみまでww
尚、本画像は一切加工しておりません。誰がなんと言おうと。



3-3行ってきました。
3-3.jpg

 ヘ○ヘ
   |∧    荒ぶる鷹のポーズ!
  /


シーレ惜しかったぁぁぁorz
他二名もあったけど写り悪くて乗せれないやい(´・д・`)
そんなことしてる間に・・・

ごんちゃんが初3-3だったんですが
ユピのランダム攻撃に四苦八苦してました(´Д`;)

終わって出た一言。
2008-11-12 23-43-30
ツボったwww

子純でも壊してた^p^

CATEGORY : PW

プロフィール

ひゆう

管理者:ひゆう
AION[イズラフェル:天族]
ひゆう[チャント ウィング] Vd



最近の記事



コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Coler Synapse



リンク



カウンター



ブログ内検索



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
12
14
15
17
18
19
20
21
22
24
26
27
28
29
30
--
Copyright © momono*aji All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・