This Archive : 2008年12月

--.--.-- *--



2008.12.28 *Sun

ぱぺが。

PG0.jpg
PG1.jpg PG2.jpg
ねこちゃに誘われパペットガーディアンをやてみた。
すごろくでマップ進んで、マップにいる敵を倒して素材集めて、
服を作っていきます。アバターゲーかな・・。
2Dゲー久々でなんか懐かしかったw
手伝ってもらって服作った。チョーカワイイぉ^^

ssが途切れてた・・・orz

年末年始はしばらくいないと思われます。
CATEGORY : げーむ

2008.12.28 *Sun

ぽかり

クリスマスに熱出して寝込んでました(・ε・ )
38度5分って何時以来でしょ・・w
丁度あった解熱剤飲んだら以降あがることはありませんでした(´・∀・)
なにこれ^^;知恵熱ですk
まだ可愛いトコあるなオレ。ははは


先週、城島にアイススケートをしに行った。
すんごい久々だったけど普通に滑れたからよかったw
ついでに湯布院に行って鳥からあげと鶏めし定食食べて帰ってきた。
温泉はまた今度だナ(´・∀・)引っ越す前にジュピター乗りに行くんだもん。
081223.jpg 0812.jpg
とりあえずケーキは作ってみた・・絞り器がギザギザのしかなかったのと
生クリーム立てすぎてちょと硬かった・・・カワイクネェ・・・。
さらにデコレーションとかも何もなかったのでショボイ^^;


CATEGORY : おふらいん

2008.12.22 *Mon

人間だもの

くだもの。
xmas.jpg
前回のSSを載せたらほんとに雪降り出しちゃってメッサ重い(´・д・`)
何が描きたかったって雪だるまの顔だよって話。


12月アプデ楽しんでますか!?
雪だるまが矢をこんもり落としてくれるので助かります(´・∀・)ネー
くじは、3回ひきましたが7ct、幻、幻\(^o^)/
まぁ、そんなもんです。。


冬なので?
杵築で焼き牡蠣食べてきました。
おいちかったですがやっぱりそんなに好きじゃない(´・д・`)
なまこ酢の方が好き(*´∀`*)正月タノシミー!
CATEGORY : PW

2008.12.17 *Wed

く~りす~ます~が

こ~としも やぁて~くる~♪
タラタンタンタン チャラランランラン
2008-12-17 14-56-58
やっつけ感がマンセーですが^p^

今年はなんだかクリスマスっぽい雰囲気を楽しめてる気がします。
ここ何年かは24.25日がクリスマスだろっ(´・д・`)?とか思ってたら
あっという間に25日過ぎてもう正月っぽくなっちゃって・・・って感じが多かったナ。


電飾キラキラなお家を見かける季節ですが・・・
電気代は80~100万かかるらしいですよ(゚д゚)・・・
その家は電球三万個とかすごくこだわって作ってあって凄かったけどね。。。。


クリスマスプレTBキャンペーン!!イイネ(・∀・)!
クリスマス的エピソード・・・。
子供の頃、階段のところにケーキがおいてあって(冷えるから)
それを取ってこようとした私・・・。

ツルッ・・

ボトン。

Σ(゚д゚|||)キャー

傾いて不恰好になったケーキを見て、泣いたかな。。泣いただろうな(*´σー`)
今なら食べれればいいって思うはず^p^
きっとおかんもそう思ってなぐさめてたんだろうな!
大人ってやーねー!
(クリスマスケーキだったかどうかはもはやアヤフヤ・・)

今年はケーキ食べれるかなっ!?
イチゴと生クリームがやっぱり好きです(*´∀`*)



キャラクター名:『ひゆう』
ワールド名:『カペラ』
CATEGORY : PW

2008.12.04 *Thu

12月ですね。

『師走がしわーッス!』
某くれみーのお言葉です、ありがとうございました。
タイトルにしたら自分が言ったみたいなので冒頭にしました、ありがとうございました。


3-1にて。
91-1.jpg
カニとか欲しいです。
あ、もちろんPTにマチスはいませんよ^p^

資金では虹の魂力がでたり・・でも借金生活終わりましたっっ。
マントいいかげん精錬して戻さないと。
ネタがあんまりナイ/(^o^)\
CATEGORY : PW

2008.12.02 *Tue

もよよん

予定より一日長く実家帰省中でございます。
今回もまた後輩ちゃんの結婚式でした(´ω`*)カワイカッタv
081129_151347.jpg
テーブルの真ん中にツリーが置いてあって、全体的にクリスマス仕様なコーデでした。
キャンドルリレーだったので大きいのはなかったですw
とってもリア充な式だった・・(ドンナダヨ


クリスマスといえばキャナルもクリスマス仕様になってました。
中央のオブジェ~~。
081130_183629.jpg
アナタト!ワタシト!クリスマス気分。(? 堪能。
あんまり綺麗に撮れなかった・・w
上等な(笑)ケータイでも変わらなかったからこんなもんでしょうww


そしてやっと念願のブーツを買えましたvv
黒。安いのだけどね、気に入った。
そしてかなーーーーーーーーーりひさしぶりに髪を肩より短くしまつた。
顔が丸いのがさらにごまかせなくなったΣ(`ω´)
イイモンイイモン。満足したのでまたそのうち長くなっている事でしょうw

さあ・・帰らないとね(´ー`)
CATEGORY : おふらいん

プロフィール

ひゆう

管理者:ひゆう
AION[イズラフェル:天族]
ひゆう[チャント ウィング] Vd



最近の記事



コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Coler Synapse



リンク



カウンター



ブログ内検索



12
--
1
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
29
30
31
--
Copyright © momono*aji All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
