This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--



2009.01.29 *Thu

のらりくらり

最近はなんとな~くサブで79Dに行ったり。
なんとな~く移動してたら未開放だったり。
ちまちまヤッテマス。
昨日は久々に3-2行ったんだった。当たり前のようになにもでなry

アプデの新服を両方買っちゃった(´・д・`)
ランダムかけてようやく赤っぽくなってくれました・・・!
ディーラー服というか乗馬服みたいになってるけど!
2009-01-29 01-56-30
シェラ嬢が発色いい赤なのでネコとボクなんか地味~なかんじに・・・(・ε・ )
うしろのシシオウがキュートね。

2009-01-27 02-31-10
この服名前なんだっけか(´・д・`)
ショートパンツ今までなかったからかわいーな!
ネコ手はご愛嬌(・∀・)v

いい加減鎧下替えないとなんだけど、染色露天につっこみすぎたお^p^
CATEGORY : PW

2009.01.21 *Wed

世界とじこめた

帰省二回目から帰った後風邪ひいてダウンしてました・・っン、)っグタリ
咳、喉痛い、微熱続きでそのうち鼻水がっがっがー。
やっと治ったけどまだ微妙に声がおかしい・・気がする。


ありがとうBritania。
2009-01-06 21-24-57
このギルドがなかったらここまでPWやってなかっただろうなぁ。
合併してよかったと思ったもんね、ほんと。
楽しかったです。

そんなわけで合併先の新ギルドに移籍しました。
風邪もあって半幽霊化してますが・・・w
領土早くやりたいな。
鰤桜にならなくてほんとによかったよ
ネタとしてはすごく好きですけどね・・w
CATEGORY : PW

2009.01.03 *Sat

新年2009

あけましておめでとうございますキラキラ(ピンク)
今年もよろしくおねがいします


テストで送ったやつ非表示にしてたはずが載ったままだった(´ー`)
年越しは、そば食べてレイトで映画→初詣の流れでした!
雨のような雪のような感じですごく寒かった・・・
おみくじはめずらしく『大吉』!でもあまり良い事は書いてなかったキガスル(・д・)
転居もビミョーだったし・・・お願いしますよまったく。

なにやら色々出かけてて足が痛い(歩きすぎ)
5日夜には復帰予定ですの。

色々とどうなることやら2009、生暖かく見守ってください(?

090103_203328.jpg
>>えーら 
言ってたぴんくのぶたまんを見かけたので食べてみました。
中身がなんかすごく美味しかったす・・・w
コンビニですよ!
CATEGORY : おふらいん

プロフィール

ひゆう

管理者:ひゆう
AION[イズラフェル:天族]
ひゆう[チャント ウィング] Vd



最近の記事



コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Coler Synapse



リンク



カウンター



ブログ内検索



01
--
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
30
31
--
Copyright © momono*aji All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
