This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--



2009.03.13 *Fri

ちよこれいとっ

完美な更新がえらくストップしてるこの頃!
まぁ今に始まったことじゃない^p^
RoseメンのBlogリンク追加しましたー!!いっぱいだv

過去黄金製作して遊んでたんだけど見事に塵屑ばかり(||`ω´|||)
おとなしくレグルでも作ります。まったりとぉ~。
85TAマント欲しいけどむりくさー(゚Д゚)
2009-03-13 12-13-05
ネコしっぽ(*´∀`*)
しかし本物の動きにはかないません。

3/12・新服がー!でたぞー!
2009-03-12 19-30-00
マリ様魔王すぎる・・・。
ろびんたんほど羽服似合う人っていないとおもうんだ、うん。

サルーン試着させて貰ったけど黒は似合わないね!相変わらずw
でも裾の広がり具合が珍しくいいかんじです弓師・・・!
そのうち、買おう・・紫かピンクが赤でw
CATEGORY : PW

2009.03.10 *Tue

Disco!

ラジオで流れて早5日くらいですがっ

Perfume新曲☆☆☆3/25発売☆☆☆
『ワンルーム・ディスコ』
テーマが同棲解消一人暮らし、、らしいです(笑)
↓4曲目が新曲デス。

Robot Disco/capsule
can't stop the DISCO/鈴木亜美
チョコレイト・ディスコ -extra mix-/Perfume
ワンルーム・ディスコ/Perfume(ラジオ音源?)

とりあえず3回くらい聞いてみてね!!!w
チョコディスはExMixなので甘さ控え目になっております。
ヘッドフォン推奨しておくよ!!!ステキサウンド(*´ω`*)

ライブは代々木らしい・・・こっちにも来て欲しい(*`ω´*)
CATEGORY : おふらいん

プロフィール

ひゆう

管理者:ひゆう
AION[イズラフェル:天族]
ひゆう[チャント ウィング] Vd



最近の記事



コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Coler Synapse



リンク



カウンター



ブログ内検索



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © momono*aji All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
