This Archive : 2009年04月

--.--.-- *--



2009.04.25 *Sat

だけど、もしかしたら。って距離が

三度目にしてようやく投稿できそう!!なトラバキャンペン(σ・∀・)σ
さっそく叶えたい夢を。

去年のお正月にMKポイントを買うと福袋がついてくる・・・ってのやってましたよね。
その中の景品、「騎乗ペットモモ」。
欲しくて、お金作って探したころには値上がってしまって手の届かない金額に・・・(´・ω・)
フレに見かけたよ、って教えてもらって買いに行ったらすでにお買い上げ後だったり。
ルームでオークションまでたどりついたけれど競り負けorz

今年も福袋をやってくれるだろう!と期待してましたが叶わず。。。

そんなわけでボクの叶えたい夢はモモに乗ってみたい(*´x`*)です!
あのつぶらな瞳のブタちゃんに・・・ぜひ。


① 『ひゆう』
② 『カペラ』
③ 『私の叶えたい夢は・・・【騎乗ペットモモ】に乗りたいです!!!!!』
CATEGORY : PW

2009.04.25 *Sat

しょうがない♪

某草氏の事件(?)でSMAPのメンバーが謝罪に!(・д・)
2009-04-25 00-06-35クリックで大きくなるよ!
色々惜しい気がするけど・・・何か歌ってましたw


そうそう、PCがぱわーあっぷしました(・∀・*)YO!
ってか箱とマザボとCPUとメモリとHDDが変わりました。
使いまわしがグラボとDVDドライブと電源。(笑)
ほぼNewPCですねw

といってもPen4がCore2になった位でそんなにスペックは高くはありません。
それでも領土とか祖流西とかぜんぜん違いますねっ!!
サクサクだー!


完美では念願の甲寂のリングを手に入れたっ(ノ∀`)
ザリングと迷ったけれど、こっちでb
いつか作れたら変えちゃうかもだけどねっ。



CATEGORY : PW

2009.04.20 *Mon

思わなきゃ

更新ついでにテンプレ変更(*´ω`)
この色味好きです・・・!

ついでに「続きを読む」的なところが開閉式になったみたいですYO!
最近は自分でいじってないのでテンプレ任せなのさ^p^ 
CATEGORY : おんらいん

2009.04.20 *Mon

たぶんできるはず、って♪

真夏日が続いておりますね。お久しぶりの更新です(*´ω`*)
前回のトラバキャンペンを逃してしまったので次こそ・・・と思っていたものの
期限過ぎた\(^o^)/
仕方がないので普通に。
0904.jpg
暇人たちの集い。


ここ最近は~。
CATEGORY : PW

プロフィール

ひゆう

管理者:ひゆう
AION[イズラフェル:天族]
ひゆう[チャント ウィング] Vd



最近の記事



コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Coler Synapse



リンク



カウンター



ブログ内検索



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
26
27
28
29
30
--
Copyright © momono*aji All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
