This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--



2009.06.22 *Mon

ふぉぉあぁぁぁ!

ワーーーーーー!!
2009-06-19 19-49-36
(*゜Д゜*)ハァハァハァ

とあるお方がプレゼントしてくれました(ノ∀`*)
感謝ーーー!!!♪アリガトウアリガトウ;;
勢いでキョウフウもくっつけました。なにげに11m/s初体験。早いねw
これでもう思い残すことはn

最近は石と領土でINするくらい!
完美始めて2年かぁ。続いたねぇw
楽しかったし、まったりできたし。出会いとか、別れとか。
戻れないのが切ないくらい。

こんなこと書いたらもうINしなさそうじゃない?
まだしますよ、はい。
2009-06-17 22-16-46
中々の酷さ。(借り物)
CATEGORY : PW

2009.06.22 *Mon

あっ

メイクだけチョイチョイやってる^p^
幅広いようでそんなに無いけれど、それでも楽しいYO!

かおつくり。
Aion0037.jpg
多分コレに近いのにしようかなっ。
髪型悩むねw多すぎる~

人によって作るキャラが似ている件。
気になる髪型。
Aion0045.jpg
泣きボクロ付け忘れた /(^o^)\

夜の顔色は天でも青い
CATEGORY : AION

2009.06.16 *Tue

はいはいAIONAION

CBTでキャラメイク遊びー!(*´x`*)


とりあえず予定通り?魔でおためし。泣きボクロが今期のテーマ。
キャラメイク画面では白っぽい肌にできたのだけれど、INしてみると青い。空の暗さで余計に。
Aion0004.jpg
戦闘中は目が光る。カッ(゜д゜ )
Aion0007.jpg
鬣は髪の毛の色と連動でかわりますね。



ロリっぽくしようと思ったらエロイって言われる顔になったh
1_20090616153650.jpg
でも作成画面ではロリだったんだ。きっとたぶん。
CATEGORY : AION

2009.06.02 *Tue

じゃん。

雀龍門http://janryumon.plaync.jp/
ヒマな時にポツポツやってます(・∀・ )

とったどー。
jan.jpg
名前は麻雀なんで適当に漢字当ててみた(・д・)安易。

調子の良し悪しがアリスギマスorz

CATEGORY : げーむ

プロフィール

ひゆう

管理者:ひゆう
AION[イズラフェル:天族]
ひゆう[チャント ウィング] Vd



最近の記事



コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Coler Synapse



リンク



カウンター



ブログ内検索



06
--
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © momono*aji All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
