This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--



2009.08.29 *Sat

つくつくつくほーほーししー

こんにちは、【BM】ひゆうです。
残暑厳しいですねぇ。暑いのは苦手なのよね。
もう秋物も出回ってて欲しいなーでも暑いなーっていうジレンマ。
ピンときたら!・・・ね。

BMって何の略かって?ブログマスターだお^p^
間違っちゃいないよね!

今日はザマスの会 会長として教育というものを見つめなおしてみようと思うの!
p1.jpg

勉強大事!お受験ザマス!

p2.jpg


そんな事言う子には・・・・!


p3.jpg

CATEGORY : AION

2009.08.24 *Mon

どらうぷにる

昨日だけど。
p31.jpg
疲れたねー(◉д◉‵)


楽しかったw
CATEGORY : AION

2009.08.19 *Wed

瞳の裏にカッコ略

t-25.jpg
赤メガネあったよーー!(◉∀◉)
ザマスっぷりが素敵。
鎧はホムベルの売りが無かったのでホットピンク買ってみた(;´ー`)

鎧変えたからしばらくこのままでいよう思ったんだけど野良PTのときに
「あれーひゆうさんあのふわふわした服やめたのww」
って言われた/(^o^)\
まぁその印象よりも「パルプンテの人」のイメージが強いんだ、きっと。
多分そのうちまたぼふんぼふん服にします。

ところで・・・
狩してるSSってあんまりないよね。
だってほら、忙しいじゃない!!!ね。

それはさておき、ソロでちこちこ狩してた時のこと。
t-27.jpg
!!

t-28.jpg
!!!

t-29.jpg
ペリコシティ・・だと・・・!
いやほんとはベリコシティかもしんないけどむしろそうなんだろうけどっ
脳裏に浮かんだのは





コレ↓
200905100815070f8.jpg
だったorz
無断使用謝らないんだからっ。ⒸネコBlog

うん、ただそれだけwww


以下さらにどうでもいいSS。


CATEGORY : AION

2009.08.18 *Tue

ぼふん。

t-16.jpg
エリュシオンで売ってる服くっつけた!
跳ねるとぼわんぼわんなるんだ!
かわいい^p^


にんにくんとマリ様がアビスデビュー♪だったのでお供+西ラテでライン戦参加。
・・・の前に記念撮影(*´ー`)
t-20.jpg
絵になる!

.
.
.

数秒後・・・
t-21.jpg
ワイワイ( ・∀・)人(・∀・ )ガヤガヤ

そんなこんなで楽しくやってます。


以下人物SS特集?(◉∀◉)
CATEGORY : AION

2009.08.17 *Mon

ますたーしゃいにん

t-11.jpg
錬金399なりました!てか達人クエがキツイのでまだ先になりそうですorz
ポーションとかスクロールは作れるので言ってくださいませ(*´ー`)


というかこのお部屋の音・・・・


ポイーン・・・ポイーン・・・


ポイーン・・・ポイーン・・・


とても・・・眠く・・・zzz
CATEGORY : AION

2009.08.17 *Mon

ますかれいど

Blogをほっとくのは今に始まったことじゃないけれど・・(・∀・ )
ネタがたまりすぎたので3分割くらいでお送りします。

お盆は帰らなかったので9月に帰省します。
Perfumeのライヴは行ったんですけどね(◉∀◉)++
楽しすぎたーまた行けるといいなぁ(´△`*)=3
詳しく?はMixiに乗ってますわよ。

t-4.jpg
天族チェーンで一番気に入ったSet!(更新)
ホームベルフラワーのノリもいい感じでした♪

その後チコリン装備に形状変更(*´ー`)
t-5.jpg
セクスィー(・∀・ )
蝶々メガネつけてたんだけどSS無かったーー!!!

お腰にクロメデウォーハンマーさん❤

CATEGORY : AION

プロフィール

ひゆう

管理者:ひゆう
AION[イズラフェル:天族]
ひゆう[チャント ウィング] Vd



最近の記事



コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Coler Synapse



リンク



カウンター



ブログ内検索



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
20
21
22
23
25
26
27
28
30
31
--
Copyright © momono*aji All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
