This Archive : 2009年12月

--.--.-- *--



2009.12.28 *Mon

ぎゃー

でたあぁぁぁあああーー(゚Д゚*)ーーー!!!!

u-4.jpg

きたあああああああーーー(◉∀◉)ーーー!!!

u-3.jpg
要塞IDで、ぽろっと。


ドラコニック ゴッドリーダー スティック!!!


一瞬、(◉д◉)ポカーンとしてしまいました・・・。

スタッフじゃなくてスティック♪ですって。可愛いじゃないかっっ!!
見た目はアヌハルトスタッフと同じです。
でも形状変更もできるみたいです、しませんけど(´△`*)


念願のワンド.+'(◕∀◕)..+* キタコレ。
しかもなにやら聞くところによると、鯖で二本目かもらしい。らしい。(曖昧)
当たり前のようにザフィワンドなんて当たらなかったので嬉しいいいーーー(´∀`人
興奮しすぎて寝れなかったっていう(*´ー`)


神石は迷ってるのでとりあえず見た目的に地属性ダメージのにした。
沈黙か失明か、麻痺かねぇ。
ボチボチ強化しまーす!
ていうかお金ないよー(◉д◉‵)



CATEGORY : AION

2009.12.24 *Thu

しゅっしゅわ

めりっくりっすまっす♪
v-3---.jpg
ギリギリでクリスマスアップデートしてきましたねぇ・・・!
エリュシオンがクリスマスの装いになりました。

AIONではクリスマスじゃなくてソロリウス祭りだった。しまったΣ(´△`*)
メルリ・ソロリウス~(´△`*)意味がわからないっ

要塞30分パッチが来ました。
攻めONLYとかになると防衛が多すぎてムリ!ですね・・・!
でもちょっとなつかしかったり、押したり押し返されたり。
防衛だと中に復帰されちゃうのでいつまでも減らないwよっぽどじゃないとムリそう・・・
魔攻めだといけるんでしょうかねぇ。今後どうなることやら。

個人的にはドレドギオンがスルーしたのが笑った('◉◞⊖◟◉`)



衣装追加。
一番似合うのは↓↓だった。三種類追加。
v-2.jpg
「お姉さま、イケメンがおりますわ・・・!」
「あらほんと・・・!」

眼鏡だと意地の悪そうな姉妹化しております。
うさみみがアリスのようでとてもお似合いになられます。
そろそろ消えるかなぁ。買ったの出た日だったしw
くっつけたかった・・・


もろこしま~つり~♪
v-1.jpg
プスコン?天じゃ全くなじみの無い変身w
大きい順に並ぶ!


CATEGORY : AION

2009.12.14 *Mon

最近とか。

く~りすーますが今年もやってくる~♪
kr-1.jpg
ソロリウス帽子!

内容が前後してる気もしなくもないですが
1月半ほど前にSimpleLifeさんから脱退し、野良生活満喫しておりました。
ほぼ半固定なメンツと遊んだり野良PT行ったりw
先週から、ようやくVdさんにお世話になることになりました~(・∀・ )
人も多いし活発なので楽しめそうな予感なのですよ。

そしてその間に容姿変更をしてみたり。
もちろん無料チケなんですけどねっ
Aion0224.jpg  →  hy111.jpg
ちょっと年齢を巻き戻した感じになりましたとさ('◉◞⊖◟◉`)
船チェーンが似合うちびっ子にした。

容姿といえば・・・
CATEGORY : AION

2009.12.11 *Fri

約束どおりに・・・

神長変身したら更新するって言ったので書きます('◉◞⊖◟◉`)v
かなり間が空いてますがまだまだAIONやってます。
d-1.jpg


とりあえずID狩豚チャンのかいがありましてご覧のAPに。
d-5.jpg
目標の武器取るだけだったら将軍でよかったんだけど折角だしってことでw
護衛とかしてくださった方ありがとうございました。
いや~もうかなり
「すいません・・・!私なんかが将軍ですいません・・・!」
て感じでいっぱいいっぱいでした(´△`)

というわけであまったAPで変身アイテムを買って
d-3.jpg
へんしーんヽ(◉д◉‵)ノ


CATEGORY : AION

プロフィール

ひゆう

管理者:ひゆう
AION[イズラフェル:天族]
ひゆう[チャント ウィング] Vd



最近の記事



コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Coler Synapse



リンク



カウンター



ブログ内検索



12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
29
30
31
--
Copyright © momono*aji All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
