This Archive : 2010年01月

--.--.-- *--



2010.01.22 *Fri

Hi度

3日位前にアヌ頭Getしました。
a-2.jpg
さすがにセットだけあってアヌ装備に似合います。
後半はみんなに協力していただいていち早く手に入れさせてもらいました(*´ェ`人

チャント頭の能力はこんなかんじ↓
a-1.jpg
なんともいえないHPとフォーカス(ついてるだけイイけど)のための頭。
とりあえずかわいいのでつけてますw

ディシプリンプレートヘルムと悩むトコですけどね。物理防御は捨てたようなものですしねー。
って考えるとやっぱり43頭買っておけばよかったかなーって思ったり、思わなかったり。



++
要塞がルーだけになり、ルー戦が昼間にあったときはオワタと思いましたが、その日丁度Vd幹部さんが居てくれて助かりました;天の皆さんもものすごく協力してくれて、熱かったwなんか、よかった。
次の日の攻めもいい感じに協力できてたんじゃないのかな。INするのがギリギリだったのでPTでの参加になりましたが楽しかったーー!かなり緑色になりましたね。きっとまた取られるんだろうけど、もりあがった!防衛がんばんなきゃねー(・ω・´)



++
テンプレート変えました。
横幅ひろくなりました。いままで800*600の人でもいけるように狭かったのですがもういいよね!SSの横幅も500にしましたのでちょっと大きくなりました。


以下、自キャラSSのみ
CATEGORY : AION

2010.01.17 *Sun

倒錯。

ko-5.jpg

こんばんは~(・∀・ )
ちょいちょい更新できてるね!うん!(自賛)

うさみみバンド消えちゃったー。
課金も今現在切れてる(笑)カイモはいれてあるのでINするときにしますよ。
要塞防衛など色々とありますがあまり出れてなくてごめんなさい(´△`)
時間あわせきれてないなぁ。
ポエポエと要塞IDに行くか行かないかって感じになってます。

よるるがシャイニングオルネートルビーグラス!!を作ってくれたー(´∀`人
青グラスは持ってたけどやっぱり値がちがうものねpq
借金まみれになったけど格安すぎて足向けて寝れないわっ('◉◞⊖◟◉`)・・・どっちだろ?

抵抗装備は1800越えてますが持ち腐れ気味です。
クリ低いし、下装備はHPのままなのでなんとも・・・早くアヌでろーヽ(`Д´#)ノ
ワンドで1800維持できたらいいんですけど盾メイスでこの数値。
メイスは転倒なくても耐えれつつ攻撃できる分には十分強いので強化しないとネ。放置なってたわぃ。

同じくクリ装備のほうも放置すぎてクリが素で550近いというアホステになってるので
こっちもどうにかしたいところ。アヌ下がでたらセットOPでクリがつくので、減らしつつ
攻撃なりHP、武器防御なりあげたいところなんですけどね。

とりあえず下装備の売りでもあればいいんだけどなにせ出る場所がアヌ前の装置なので中々難しい。チャントも大体PTに居ますしねぇ~。もう疲れてきたよ('◉◞⊖◟◉`)アハン ハン



CATEGORY : AION

2010.01.17 *Sun

なんやかんや

ポエタ帰りのおみや砕き大会(?)。
ko-3.jpg
・・・( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
てかよく考えたら全員Lv50レジェ砕いてるんですけどwwwオカシイ。


たしか凄く久しぶりの全固定PTだったきがする。
これくらいの感じで丁度イイヨネ。



CATEGORY : AION

プロフィール

ひゆう

管理者:ひゆう
AION[イズラフェル:天族]
ひゆう[チャント ウィング] Vd



最近の記事



コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Coler Synapse



リンク



カウンター



ブログ内検索



01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © momono*aji All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
