This Archive : 2010年02月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.02.13 *Sat

もげー

実家に帰ると何かと漫画が増えてるので読み漁りまくり。
君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))
(2006/05/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

アニメやってるらしいですね!面白いですw
やきもきやきもきーーーー!!!!
フォオオオオオ・・・甘酸っぱいです。ほほえましー!
なんのレビューにもなってないww


+++

主に法事とか出張とかのついでです。
気分的に引きこもりです。一人でふらっふらしてます。主にチョコ漁り。
遠出したくないから限られちゃってますけどね。

イズのイベントは14日だったっけ。ハート頭ほしーなーwアホいのがいい。
スポンサーサイト
CATEGORY : おふらいん

2010.02.09 *Tue

表ぽえた

龍イベ~ント。
Aion1173.jpg
日曜22時の要塞戦がおわってから暇人だけで行ってみました。
着いた時には神長のHPが97%位だったかな~。ひたすらゾンビアタックだったw
45%くらいまで減ってたのですが・・・
0時半にフハハハハー!っつって去っていった(◉д◉‵)ハァン?


++

昨日(今日?)やっと一個目のノアの涙!!Getしました(´△`*)
ほんとにノアぜんぜん出なくて、やっとです。3個くらいしか見たことない!
アクセ週だったな~・・というか他がひどかったw
でももうメンテだ~今週はいっぱいでるといいな~おわり。
CATEGORY : AION

2010.02.08 *Mon

ほしのあかり ゆめのなかで


さぎょー用
C.5まで そぉぃ!してくれます

この人のMix好きなので他のもループしたり。
Perfume新曲まだかなぁー・・サミシイ。
CATEGORY : おんらいん

2010.02.08 *Mon

こうなるとちょっと悪い傾向

hyy-------.jpg
ひゆこウイング(`・ω・´)キリッ
ぴょろ毛がうまく表現できなくて泣いた。
装備なんて誰が描こうとか思ったんだろうね('◉◞⊖◟◉`#)ピキピキ 

色塗り楽しいけどぶちぎれそうになる、けどストレス発散になるっていう不思議。
CATEGORY : おふらいん

2010.02.06 *Sat

ぴきぴき

h-3_20100206091618.jpg
カワイイ子対決。

イベントやってるみたいですね。
何気に初!じゃないですか・・・。
INしなかったのでどんな感じだったんでしょうか。要塞だったかも・・。
あとはラウンジ商品入れ替えがー。赤がカイモになっちゃうぅ!
30ディバがパールで買えるみたいですね(汗)パールないよ!ついでに30キャラもいないよ!

最近はー!
APの使い道に悩んでいたのですが、40ELを揃えようと思います。
なんだかんだいまんとここれしかないみたいなので。モチベにもつながると思うのでまーいっか!
んで腰だけ取りました。腰・・・・orz
相変わらず\(^o^)/ポワタ!状態です。



今頃昼ドラのCast見てヒャー!ってなりましたとさ。
CATEGORY : AION

2010.02.06 *Sat

たまには

最近読んだマンガとか紹介してみる。
基本的に貸本屋利用してます。入荷1月遅れですけどねっ。
せっかくなのでamazonにリンクなんてやってみたりしてみましたw

バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2009/01/05)
大場 つぐみ

商品詳細を見る

話題に上がってた『バクマン。』読みました~!まだ4巻までしか読んでませんが6巻まででてますね。
この作者は原作と作画が別なのですが、内容もそんな設定の男の子が漫画家を目指してバトルを繰り広げ・・・てます。内面的に、ですが('◉◞⊖◟◉`)
王道ではない方ですよね。
物語への引き込み方など、さすがですね。絵も好きですし。
ヒカゴとかデスノとか描いた方です。
続きがきになるううう。


スイッチガール!! 9 (マーガレットコミックス)スイッチガール!! 9 (マーガレットコミックス)
(2009/06/25)
あいだ 夏波

商品詳細を見る

『スイッチガール!!』11巻まで。
外ではスーパー女子高生なのに家に帰るときったない格好じゃないと落ち着かない二面性、スイッチが切り替わる女の子が主人公。
あれです。シモいぶっちゃけ話やらが間に入っていて中々興味深いです。
基本は少女漫画ですw


IS 16―男でも女でもない性 (講談社コミックスキス)IS 16―男でも女でもない性 (講談社コミックスキス)
(2009/06/12)
六花 チヨ

商品詳細を見る

『SI~男でも女でもない性』17巻完結かな?ハル編だけかも。
SI(インターセクシャル)っていう言葉も始めてこの漫画で知りました。2000人に1人、生まれてくる可能性があるそうです。主人公のハルがSIで、周りの人と係わり合いながら成長、周りも影響をうけ成長していくお話。
作者さんもSIというものを知って欲しいという観点から描いてあるし、そんなにうまくいくものでもないと思いますが、読んでよかったな、って思いました。


とりあえず3つ!
気が向いたらまたやるかもです(*´ー`)
CATEGORY : おふらいん

プロフィール

ひゆう

管理者:ひゆう
AION[イズラフェル:天族]
ひゆう[チャント ウィング] Vd



最近の記事



コメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


Coler Synapse



リンク



カウンター



ブログ内検索



02
--
1
2
3
4
5
7
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
Copyright © momono*aji All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。